シャムロックの丘 Shamrock Hills

ブログパーツUL5
<< 日本語フォークナイト | main | なぜだか >>


- -
本日、ハーモニカライブ@祖師ケ谷大蔵MURIWUI
7月に入りましたね。ゴミ出しは絶対なまけられないなと今日の朝の暑さを感じて思いました。

もう7月、早いものです。
7月はいろいろ動き回ります。
そろそろ海の家での演奏も始まります。毎年楽しみな季節です。

そんな7月の初めは祖師ケ谷大蔵MURIWUIでライブをしています。
ギターのかっちゃん、そして数少ない女性スラックキーギタリストMAKALANIさん。
ハーモニカライブ、スラッキーライブ。あるようでなかなか無いコラボレーションです。

お時間ある方は是非、遊びに来て下さい。

僕は初めてですが、とても不思議なお店みたいですよ。

お待ちしています。



7月1日(金) @祖師谷大蔵 cafe MURIWUI

「MAKALANI×佐藤克彦×夏樹」

 
    

出演
MAKALANI(SKG Guitar)
佐藤克彦(Guitar)
夏樹(Harmonnica)

START 19:00~
Charge¥投げ銭

『23歳のハーモニカ奏者「夏樹」とオープンDチューニングの魔術師「佐藤克彦」とのセッション。そしてハワイアンスラックキーギター、ゆるみ系Gチューニング「MAKALANI」のステージ。心地良いサウンドをお届けします』
Information 07:37 comments(2)
- 07:37 -
COMMENT
MAKALANIさん笑顔がとても素敵な方ですね。
腕の筋肉が只者ではないと感心して拝見しました。

なっちゃんのハーモニカはMAKALANIがおしゃってたように進化してますね。オレンジブロッサムもGeorgia on my Mindもミロンガも…どれも素敵でした。

ハーモニカ初心者の私はハーモニカの「持ち方」とかプロでもキーを間違えるとか(笑)じっと観察させていただきました。
| さくら | 2011/07/02 12:54 PM |
さくらさんへ
ありがとうございました。
MAKALANIさんの筋肉!?ただ者ではないみたいですよ!笑

ハーモニカの持ち方はとても重要だと思います。
力まない事、これは大切です。
KEYは間違えてはいけません!笑
| 夏樹 | 2011/07/06 12:18 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
* Contact * kurainatsuki@gmail.com
CATEGORIES


SELECTED ENTRIES
LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode