シャムロックの丘 Shamrock Hills

ブログパーツUL5
<< 奇跡の画伯 | main | 白黒写真 >>


- -
本日のライブ:訂正
本日予定されていた赤坂G's BarでのKaz南沢さんとの演奏は僕ではなくGuitarの和泉聡志さんが入ったトリオでの演奏でした。予定されていた方、申し訳ありません。
でもきっと和泉さんとのトリオも素晴らしいと思うので、ぜひ赤坂に遊びに行ってくださいね。

Kazさんとは26日に神田のカンダーラでご一緒させてもらいます。
チャージはfree(投げ銭)ですので是非遊びに来て下さい。

ライブ訂正のお知らせでした。

夏樹


という事を書いた後ですが、僕も今夜は遊びに行く事にしました!
皆さん、赤坂G's Bar でお待ちしています。
スペシャルな4人編成です!!

Information 13:17 comments(0)
- 13:17 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
* Contact * kurainatsuki@gmail.com
CATEGORIES


SELECTED ENTRIES
LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode