シャムロックの丘 Shamrock Hills

ブログパーツUL5
<< Tuesday Nights | main | とか。 >>


- -
インフルエンザ、ライブ中止のお知らせ
昨日の朝から急に発熱し、病院に行って見てもらった所、A型インフルエンザだと言われました。
熱が下がっても3日間は安静にという事です。

こんな事になってしまい大変申し訳ないのですが、前々から予定していました2月10日の静岡阿同珈琲店での「夏樹ハーモニカライブ」は中止延期とさせていただきます。楽しみにしてくれていた皆様申し訳ありません。
調子が戻ったら、再度日程を決めてお知らせしたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。


同じく週末に予定していた長野スノースプラッシュへの参加も自粛します。

ゆっくり休んで来週には復活しますので、宜しくお願いします。

夏樹


Information 08:55 comments(3)
- 08:55 -
COMMENT
つらいね〜。
でも長いハーモニカ人生、きっとそういうこともあるよね。
治れ治れ〜!!元気にな〜れ〜!!
| みず | 2012/02/09 12:49 PM |
しょうがないよ、こればっかりはね。

なりたくて罹患してるわけじゃないしね。

こおいう時はなんも考えず、ひたすら休養静養すべしだよ。

やすめ休めと音楽の神様も言うていなさるよ。
| todo | 2012/02/10 12:27 AM |
なっちゃん
今罹ったなら、治ればの先は大丈夫!という事
ゆっくり休んで下さいね

どうぞお大事に!
| らくだまま | 2012/02/11 2:17 AM |









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
* Contact * kurainatsuki@gmail.com
CATEGORIES


SELECTED ENTRIES
LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode