シャムロックの丘 Shamrock Hills

ブログパーツUL5
<< 4/16 今日の一枚 | main | 4/17 今日の一枚 >>


- -
4/17 夏樹 Harmonica Live @池尻大橋CHAD
 


さて、今日は隔月でお届けしています池尻大橋CHADでのハーモニカライブです。
よく「夏樹くんメインのライブはやっているの?」と聞かれますが、なんと今日がその日です!

CHADでのライブはどんどんアットホーム感が増している気がしますが、今日もきっと家族な雰囲気満載だと思います。なぜなら今日のゲストはシンガーである倉井千秋!僕の実の姉です。
今日はわざわざ新潟からやってきてくれています。
お席もまだありますし、20時からゆったりとやっていますので是非遊びにきて下さい。
倉井家二人とギターの佐藤克彦さん。そして優しいマスター本田さんとスタッフともちゃんでお迎え致します。

今日もカレーの匂いに包まれての演奏になりそうです。

20時からハーモニカライブ!

お待ちしています!!


4月17日(火) 池尻大橋CHAD

「夏樹 Harmononica Live」
出演
夏樹(Harmonica)
佐藤克彦(Gt)

Guest:倉井千秋(Vo&Piano)

OPEN 19:00   START20:00~2ステージ
Charge¥2000+order




Information 11:15 comments(0)
- 11:15 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
* Contact * kurainatsuki@gmail.com
CATEGORIES


SELECTED ENTRIES
LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode