シャムロックの丘 Shamrock Hills

ブログパーツUL5
<< 6/22 Today's photo | main | 7/1 Today's photo >>


- -
FUKUNE MUSIC FES

先週は最高のお天気の中、奥飛騨の福地温泉で行われたFUKUNE MUSIC FEScaravanと一緒に参加させてもらいました。
くねくね曲がる道、古いトンネル、道路から出ている湯気。
会場に着くまでにどんどん山の奥に入っているなと思いましたが、会場に着くと納得。
そこは趣のある温泉宿の建ち並ぶ特別な場所でした。

着いてさっそく温泉に。
柔らかいお湯の身体の芯まで温まる温泉です。
そして会場へ。




会場はこんな感じ。
畳に座って音楽浴。いい雰囲気です。
最後まで聴いてくれてありがとう。



翌日の朝食


優しい味。

食べ終わるとすぐに出発の準備に。
もう一度温泉に入りたかった。


FUKUNE MUSIC FES きっとこれからどんどん広まって有名になって行くと思いますが、皆さんにもぜひ一度足を運んでもらいたいです。
温泉浴×音楽浴×森林浴
まさしくこの通り!なかなか味わえない時間でした。


caravan、スタッフの皆さん、そしてお客さん、貴重な時間をありがとうございました。
また僕も次の機会に参加出来るのを楽しみにしています。

*FUKUNE MUSIC FES *


Diary 01:04 comments(1)
- 01:04 -
COMMENT
夏樹さんの演奏にも、アップして下さる美しい写真にも、元気を貰っています。
「人生は何があっても儲けもの」みたいな気持ちで生きてきた私でも、3月11日から大きく変わってしまった世界とどう向き合っていけばいいのか分からなくなる時があって。。。
でもそんな時に、夏樹さん始め、未来をみつめて大きく羽ばたこうとしている人たちのパワーに、本当に励まされています。これからの活躍もとても楽しみにしています!
| いつも | 2012/07/02 12:54 AM |









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
* Contact * kurainatsuki@gmail.com
CATEGORIES


SELECTED ENTRIES
LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode