シャムロックの丘 Shamrock Hills

ブログパーツUL5
<< サプライズ | main | NEW >>


- -
夏の始まり
なんだか暑い日も続いて、やっと夏がやってきた!
という感じがしています。

7月はあっという間に過ぎて行っているように感じますが、実は内容たっぷりで、いろんな変化が始まっています。
良い事も、そうでない事も。そしていろんな試練がやってきています。
自分の弱さを知って、強くなって行く。
この夏は自分に厳しく、頑張って行きたいと思います。

8月、9月も最高に面白そうなライブのお誘いばかりです!
日本中いろんな所にハーモニカの音色が飛んで行きます。





そして7月28日にはフジロックの出演も決まり、ここからバンドスタイルのハーモニカライブが増えてくると思います。
フジロックのメンバーは

夏樹(harmonica)
伊藤大地(drums)
伊賀航(bass)
佐藤克彦(guitar)

この皆さんです。
8月は横浜、9月は東京でこのメンバーでのハーモニカライブが決まっています。
今までのスタイルとはまたガラッと変わって行くと思います。
是非楽しみにしていて下さい。
僕も皆さんの期待に応えられるように楽しみながら頑張って行きます。

夏の始まり、張り切って参ります!



Diary 22:41 comments(1)
- 22:41 -
COMMENT
フジロック出演おめでとう!
実り多い夏になりそうですね。
バンドでの8月は横浜、9月は東京のライブ
予定を組みたいので詳しい日程を教えてくだされ。
| Ainoya | 2012/07/15 3:56 AM |









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
* Contact * kurainatsuki@gmail.com
CATEGORIES


SELECTED ENTRIES
LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode