シャムロックの丘 Shamrock Hills

ブログパーツUL5
<< 夏の始まり | main | 夏樹 Harmonica Live >>


- -
NEW
この8月で新潟から出てきて5年が経ちます。
6年目に突入。
たくさんの出会いに本当に感謝しています。

これからは今までとは違ったスタイルでの演奏、そしてたくさんの人に繋がるような情報の発信などをして行きたいと思っているので8月から新しくHP(のようなブログ)を作ろうと思います。
このシャムロックの丘も2年半続けさせてもらいました。
気ままな更新でしたがご愛読ありがとうございます。

新しいサイトは8月頃始めようと思うので、もうしばらくお待ち下さいね!




最近撮った写真を振り返って載せてみました。

(真ん中は親子写真です)



Diary 10:47 comments(1)
- 10:47 -
COMMENT
あたらしいHP楽しみです。
できれば、当月だけでなく決まっている先の月のライブの予定がわかると嬉しいです。
| さくら | 2012/07/21 11:46 AM |









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
* Contact * kurainatsuki@gmail.com
CATEGORIES


SELECTED ENTRIES
LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode