シャムロックの丘 Shamrock Hills

ブログパーツUL5
<< 8月のライブスケジュール | main |


- -
Harmonica Player Natsuki Kurai's Web Site
やく2年半やってきましたブログを「シャムロックの丘」から新しいHPのようなブログ、
Harmonica Player Natsuki Kurai's Web Site」に移行する事にしました。
2年半もの間、本当にたくさんの方に読んで頂き嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

新しいサイトでは動画、音源の共有や、自分の事をより知ってもらえるようなカテゴリをそろえて、世界中の人に見てもらえるようなものを作りました。
これからはいっそう、自分の事、周りの素晴らしい仲間の事、発信して行けるようにしたいと思います。
まだこれから編集して行こうと思うのですが、是非新しいサイトも引き続き見て頂けたら嬉しいです。


どうぞ宜しくお願い致します。

倉井夏樹
Information 20:35 comments(1)
- 20:35 -
COMMENT
新しい方でもがんばれ〜!
| mimi | 2012/08/02 11:01 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
* Contact * kurainatsuki@gmail.com
CATEGORIES


SELECTED ENTRIES
LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode